サービス一覧

見えるダイレクトメールDMPLUS

DMで顧客行動が見える!?
送って終わりにしない分析型DM

お客様にDM(ダイレクトメール)を送って終わりにしていませんか?
DM+PLUSは宛名別に全て違うQRコードを印刷し、webページにアクセスすることで
送ったその後の行動を一人一人分析できるサービスです。
「誰が」「いつ」アクセスしたのか、顧客の行動を可視化します。

今までのDM

DMを見てから捨てたのか、
見ずに捨てたのか等、
顧客の反応が分からない。

送って終わりにして
いると、無駄な費用が
継続してかかる

DM+PLUS

ユニークQRコード付きDMを送付。
アクセス履歴を分析することで
「誰が」「いつ」アクセスしたのか、
「何に」興味があるのか

分析することができる。

一人一人にユニークなQRコードを作成

顧客にとって本当必要情報提供
営業進捗一歩前進みます!

サービスの特徴

DM+PLUSは個人情報を埋め込んだユニークQRコードを埋め込み、
webページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できるサービスです。

DMPLUSの戦略事例・流れ

QRコード付きダイレクトメールの郵送
印刷するダイレクトメールに一人一人異なるIDを埋め込んだユニークQRコードを印刷し郵送する。

スマートフォンで読み取り
ユニークQRコードを読み込まれることで特定のWEBページへアクセスされる。

アクセス履歴の取得
どのIDのQRコードが読み込まれたかを取得することで、IDに紐付く個人を特定、サイト閲覧履歴を残す。

アクセス履歴の分析
アクセス履歴を分析することで「誰が」「何に」興味があるのかを分析することが可能。

顧客ランクごとに営業促進
興味度の度合いによって営業手法を変えて追客を実施することで、効率的に成約率を上げます。

実績・導入事例

クライアント 大手化学メーカー

新商品の拡販を目的に建築士・施工会社をターゲットにDM+PLUSを実施。
対象者のランディングページへアクセス履歴から「誰が何に興味があるか」を分析し
営業活動の促進に一躍を担いました。

誰が何に興味があるかを分析した大手化学メーカーでの事例

クライアント ディーラー

効果が見えづらいチラシに対して、DM+PLUSの仕組みを利用し、見える化を実施しました。
試乗予約をコンバージョンとして、アンケート実施から個人情報の取得までの仕組みを展開。
車種・グレード、各エリア毎にQRコードをわける事で、エリア毎の再分析が可能になりました。
質の高い見込顧客に絞込みが出来て、効率的なアプローチが出来るようになりました。

レポート分析

管理画面から分析レポートCSVをダウンロードが可能。
顧客分析データが戦略立案に一躍を担います。

CSV出力できるのでデータ分析に一躍

料金表

システム
使用料金
初期費用 20,000円 各種手続き 導入時のレクチャー
QRコード作成 @5円 宛名1件につき
※2,000件=5×2,000=10,000円
ランディング
ページ作成代
(スマホのみ)
新規作成 300,000円 原稿、素材はご支給となります。
※ボリュームや校正数により費用が変わります。
※ドメインのご指定はできません。
自社サイトあり 20,000円 コード発行 動作確認対応
※貴社にてサイトに埋め込みが必要です。
※QRコードを読み込んだアクセスのみ履歴となります。
ダイレクト
メール
※一例です。様々な仕様と
要望に対応しております。
デザイン制作 15,000円 原稿、素材はご支給となります。
※ボリュームや校正数により費用が変わります。
※宛名、QRコードの設定料金を含みます。
はがき投函パック @80円 印刷代、宛名&QRコード印字、郵便代を含みます。
※100枚~発注可能です。

※価格は全て(税別)です。

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