ニュースリリース&トピックス

2016/10/28
森永製菓さんの「しゃべるお菓子」がテレビで紹介されました。


株式会社サイバーネットにて受託印刷をしております森永製菓さんの【しゃべるお菓子】【おかしプリント】が、朝日放送「おはよう朝日です」の「サキヨミEnter!」コーナーにて取り上げられました。
★お馴染みのお菓子をカスタマイズ!

お問合せ

【おかしプリント】とは?


おかしプリントとは、森永製菓株式会社様が運営する『スマートフォン(やデジタルカメラ)で撮影した画像』や『スマートフォンアプリで作成した画像』を利用し、オリジナルのお菓子をつくることができるwebサービスです。
大切なペットや職場の仲間の写真を使って特別なプレゼントにいかがですか?

■森永製菓「おかしプリント」の詳細


【しゃべるお菓子】とは?


しゃべるお菓子とは、お客様がおかしプリントで作ったオリジナルのお菓子にQRコードを印刷し、そのQRコードにお客様だけのオリジナル動画を保存して頂きます。お客様がその動画を保存したお菓子を、ご友人やご家族等の大切な人に贈ることで、面と向かっては中々伝えられない気持ちを動画で贈り自分に代わって気持ちを伝えてくれる新しいお菓子です


【おかしプリント for Business】とは?


おかしプリント for Businessとは、森永製菓株式会社様が運営する『スマートフォン(やデジタルカメラ)で撮影した画像』や『スマートフォンアプリで作成した画像』を利用し、オリジナルのお菓子をつくることができるwebサービス“おかしプリント”の法人向けサービスです。
※もちろん一般のお客様で大量発注したいお客様にもご購入頂きます。 通常の“おかしプリント”では作成できない商品や、ロット、お値段でご発注頂くことができます。

■森永製菓「おかしプリント for Business」の詳細

お問合せ
ページTOPへ