サービス一覧

運用フロー

管理部門だけがプリントバーンⅡにログインしていただき、発注を行う運用

社員からの発注申請については、従来通り、社内システムなどの申請の仕組みを使っていただき、
管理部門でプリントバーンⅡにログイン、発注を行っていただく運用。

部署/拠点からの仮発注を、管理部で承認(本発注)を行う運用

社員がプリントバーンⅡにログインしていただき、仮発注(申請)をあげる。
それを管理部門で、承認をしていただくことによって発注を行う運用。

部署/拠点からの仮発注を、まず部署/拠点の上司にて承認、その後管理部門にて承認を行う運用

社員がプリントバーンⅡにログインしていただき、仮発注(申請)をあげる。
それをまず、部署/拠点の上司が確認し、承認(第1承認)
その後、管理部門にて承認(最終承認)をしていただくことよって発注を行う運用。
※最大3段階まで承認フローを持つことが可能です。

※上記は一例となります。

お客様のご希望・ご要望に合わせた最適な運用フローをご提案させていただきます。

名刺発注特長に戻る
ページTOPへ