サービス一覧

商品一覧

封筒もプリントバーンで
無駄の無い発注を。

運用効率を最大限に活かし、
無駄のない発注を実現

名刺と同等の運用フローで効率アップ

■名刺運用と併用で、初期構築費無料。
■各企業様で定められたCI・VIで封筒のレイアウト(ロゴの色、文字の
 座標、サイズなど)の情報を事前にひな型(テンプレート)として用意して
 おくことで、ブランドマネジメントと運用フローの確立。

効率的なウェブ発注でコスト削減

■統一されたテンプレートを予め年間・半年間分、刷り込み在庫しておくことにより
 大幅なコスト削減
■年間部数や印刷仕様に応じて発注ロットも細かく設定
 (100、300、500、1,000部…等)可能。
 ※特殊な仕様は除く
■基本在庫保管無料。刷り込み在庫しているものに対し、可変情報を追い刷りが
 可能なので無駄のない発注を実現。

見える化を計り、内部統制を徹底

■ブランドマネジメント 本社、各支店、営業所での情報共有
 (全国統一の規律・コスト管理が保たれます)
■発注はすべて履歴として残り、csvデータとしても取り出し可能
■WEB上にてリアルタイムプレビュー(校正)が可能

主な基本機能

・カスタマーバーコード
・QRコード自動生成
・プレビュー(校正)
・集中購買
・システム連携
承認機能
※各企業様の運用フローに
 併せられます(名刺の
 運用と併用フロー可能)
差分表示機能
※前回発注との編集内容が
 表示
・インポート
・エクスポート
名刺発注特長に戻る
ページTOPへ