PRINT CYBERのシステム
個別対応可能な印刷通販システム
商品掲載も価格も
個別に設定可能
不要な商品は掲載しない事で、
スッキリ見易くなります。
印刷前後の工程も
まとめて対応
デザイン、在庫管理、仕分、投函、ポスティングなども一緒に発注すれば手配が楽です。
ID毎の表示設定
自分の見積、発注、進行中、履歴がリストで表示。管理が楽になります。
納品先リスト、荷送人指定リストなども自分用に登録可能で、手配も楽になります。
システム連携
各社購買システムとの連動が可能で、既存の運用を変えずに導入が可能です。
担当営業が
各種ご相談対応
導入時のフォロー、説明会の実施、仕様のご相談、マーケティング、企画立案などもいたします。
PRINT CYBERの機能
法人取引に必要な条件と機能を完備
売掛取引
法人のお客様には月ごとのご請求書でのお支払いが可能です。
※事前の審査が必要です。
履歴機能
検索、進捗確認、発送伝票No確認、見積書発行、納品書発行、再発注、集計、データのCSV書き出しが可能です。手配が楽になります。
入稿機能
データ入稿は他の担当者(他の企業)に設定が可能です。
また、word、powerpoint等のオフィス系データにも対応しております。
プレビュー機能
入稿データをプレビュー機能で視覚確認可能です。承認機能と合わせれば、デザインやCIの管理統制も可能になります。
カスタマーセンターによる
フォローアップ
スケジュール管理、データ
チェック、未登録商品の対応など、スピーディで丁寧な対応を評価いただいております。
PRINT CYBERの価格
システム利用についての費用は?
システムのカスタマイズの費用は?
塾・教育関連事業様
分納発送が多いのですが、別途リストをお送りして対応いただけるし、在庫対応や仕分してまとめて発送するなどの対応もしてくれて、とても楽になり、Totalコストも安くなりました。
音楽教室・楽器小売業様
各拠点毎にそれぞれ印刷物を作成しており、把握出来ておりませんでした。
グループとして、イメージの統一やCI管理の必要性を感じていました。
工具販売店様
封入封緘、発送業務といった後工程があり、デザインから発送までの業務を一元化した事で、コストは変わらずに楽になりました。
建設業様
デザインのレベルも高く、印刷代は今までよりもかなり安くなりました。今後もいろいろとお願いするつもりです。