印刷通販プリントサイバーは「効率化」「コスト削減」「情報共有」を提供します。

本サイトへ移る
名刺のお取引先様のみ限定キャンペーン実施中!キャンペーンサイトよりお問い合わせいただいたお客様に限り、印刷通販の価格が更に!定価10%OFF
印刷通販とは?
人件費削減、多面付け印刷、スピーディ低コスト
PRINT CYBERは通常の印刷通販とはどこが違うの?
PRINT CYBERは通常の印刷通販とはどこが違うの?

印刷通販は、安いし、早いし、助かる。でも...

こうした法人利用ならではのニーズに応えるために開発されたのが

BtoB専門印刷通販 PRINT CYBERです いますぐ問い合わせる

PRINT CYBERのシステム

個別対応可能な印刷通販システム

初期費用無料 ランニングコスト無料
1

商品掲載も価格も
個別に設定可能

不要な商品は掲載しない事で、
スッキリ見易くなります。

2

印刷前後の工程も
まとめて対応

デザイン、在庫管理、仕分、投函、ポスティングなども一緒に発注すれば手配が楽です。

3

ID毎の表示設定

自分の見積、発注、進行中、履歴がリストで表示。管理が楽になります。
納品先リスト、荷送人指定リストなども自分用に登録可能で、手配も楽になります。

4

システム連携

各社購買システムとの連動が可能で、既存の運用を変えずに導入が可能です。

5

担当営業が
各種ご相談対応

導入時のフォロー、説明会の実施、仕様のご相談、マーケティング、企画立案などもいたします。

お気軽にお問い合わせください いますぐ問い合わせる

PRINT CYBERの機能

法人取引に必要な条件と機能を完備

売掛取引

法人のお客様には月ごとのご請求書でのお支払いが可能です。
※事前の審査が必要です。

履歴機能

検索、進捗確認、発送伝票No確認、見積書発行、納品書発行、再発注、集計、データのCSV書き出しが可能です。手配が楽になります。

入稿機能

データ入稿は他の担当者(他の企業)に設定が可能です。
また、word、powerpoint等のオフィス系データにも対応しております。

プレビュー機能

入稿データをプレビュー機能で視覚確認可能です。承認機能と合わせれば、デザインやCIの管理統制も可能になります。

カスタマーセンターによる
フォローアップ

スケジュール管理、データ
チェック、未登録商品の対応など、スピーディで丁寧な対応を評価いただいております。

お気軽にお問い合わせください いますぐ問い合わせる

PRINT CYBERの価格

ネット印刷で大幅削減最大90%もお得!! 約90%DOWN

システム利用についての費用は?

初期設定、ランニングコストとも一切費用はかかりません。

システムのカスタマイズの費用は?

標準でカスタマイズ可能な範囲については、無料で対応しております。その範囲外で、例えば、専用にログイン画面を用意したいなどの場合は、別途お見積りご相談となります。
システム、機能、価格などについてご質問などあればお気軽にお問い合わせください いますぐ問い合わせる
導入企業550社突破!

塾・教育関連事業様

分納発送が多いのですが、別途リストをお送りして対応いただけるし、在庫対応や仕分してまとめて発送するなどの対応もしてくれて、とても楽になり、Totalコストも安くなりました。

音楽教室・楽器小売業様

各拠点毎にそれぞれ印刷物を作成しており、把握出来ておりませんでした。
グループとして、イメージの統一やCI管理の必要性を感じていました。

工具販売店様

封入封緘、発送業務といった後工程があり、デザインから発送までの業務を一元化した事で、コストは変わらずに楽になりました。

建設業様

デザインのレベルも高く、印刷代は今までよりもかなり安くなりました。今後もいろいろとお願いするつもりです。

先ずはお気軽にお問い合わせください いますぐ問い合わせる

(c)Cybernet Inc All rights reserved.