ニュースリリース&トピックス

2021/01/08
事業継続の対応について

平素より、当社の製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、1月7日(木)に「緊急事態宣言」が発令されましたが、当社の対応についてご案内いたします。


1.事業継続について

原則、事業活動(受注・生産・出荷)については、これまで通り「継続」と致します。


新型コロナウイルス感染拡大防止の観点、ならびにお客様、従業員の健康と安全に配慮し、
以下の社内対応を実施してまいります。


①「交代制」による人員体制

②「時差出勤」による出勤体制

③「時短勤務」による営業体制


お客様からのご注文に対し、ご迷惑をお掛けする事が無い体制で事業継続を致しますが、
注文数によりましては、納品に遅延が発生する可能性がございますので、予めご了承下さい。


※遅延が発生する際には、お客様へ受注サイトにてご案内致します。

※「特急」などのイレギュラー対応については、ご相談ください。


また、納品については、配送業者様を使用してお届けしておりますので、 今後、各配送業者の
状況により、配達に遅延が出る可能性がある事も合わせて、ご承知おき下さい。


※配送業者様より、配送情報を取得次第、お客様へ受注サイトにてご案内致します。

※「時間指定便」などの対応についても、ご相談ください。


事業継続に関する変更判断を行う場合には、当社ホームページ、受注サイトなどにて、
ご案内させて頂きますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

ページTOPへ