POP サービス概要

法人向けネット印刷サービスプリントサイバー
  • サービス概要

POPイメージ

POPイメージ

店内店外における装飾POPの制作にあたり、基本的概念は、「ダイレクトメール」「セグメント広告」のサービスと同様、ターゲティング&セグメンテーションに基づいたPOPのデザインを行います。
CIを基軸にしながらも、訴求内容はそれぞれの地域に属した反応率の高いコピー、イラストを用いてデザインし、必要な部数のみの制作、印刷、加工を行い、無駄のない商品をご提供いたします。

特⻑

長尺印刷、両面印刷!
  • オンデマンドプリンタの特徴を生かしたフラッグ、タペストリーは布(ポンジ)商品の2倍の訴求が行えます( 表裏別デザイン) 。
  • 長尺出力物と裏面特殊粘着糊加工によって、部屋の模様替えが簡単にできるリフォーム用シートは低コストで新しい世界観の演出を行えます( 2014年9月現在研究開発中)
長尺印刷、両面印刷!

Datapad(印刷在庫管理システム)

企業様における封筒や帳票伝票(事務用品全般)印刷物、またカタログやパンフレット等の販売促進利用(商業印刷全般)印刷物の「申請・承認・発注・在庫管理」を一元でインターネット上で行うことのできる受発注システムです。

情報共有

特定店舗の印刷物の在庫利用状況、利用デザイン、利用数量が本部並びに別店舗間で全て可視化され、追加発注やトレンド傾向把握など情報共有に関するロスをなくします。

▲商品選択画面
各カテゴリごとに階層を作成し印刷データのサムネイル画像を登録する事が可能です。現在庫数や単価も表示され必要なものに数量を入力する事で自動的に発注金額が合計されます。
▲発注画面
事前に登録しておいた納品先から選択して発注ができます。
▲管理メニュー
日次業務における受注処理や各種集計業務、商品・ユーザーなどのマスター管理など、管理者権限のみ利用できるメニュー。

▲在庫管理画面
発注したものは自動的に出庫となるため、現在の在庫数量が確認できます。また、各商品ごとにしきい値を設定しておけば在庫数が少なったら自動的に管理者にメール送信されます。
▲発注履歴確認画面
月ごとに発注履歴を確認でき、現在の進捗度合も同時に確認が可能です。
▲集計画面
支店別・月別・アイテム別など様々な視点での集計が可能です。

労務負担削減

  • 『封筒の在庫管理がされておらず、送りたいものが送れなかったことがあったのでそれ以来、毎月、封筒の棚卸(在庫数量の確認)をしている』
  • 『伝票の在庫が切れてしまったが、末締め請求に間に合わない為、文房具店に買いに走った』

・・・といった、一切の無駄が省けます。

労務負担削減
ページTOPへ